プロフィール

2013年12月14日(土)

はれ

2.0km

116kcal 駅伝。

3.8km

220kcal 小ループ

アミノ恒例の納会。 駅伝で久しぶりに心拍上がりました。また納会までの間こぼさん、いまヒロさんと小ループをJOG.良い練習が出来ました。
また、納会は8期の企画でとても楽しかったです!! 4年前に5期のメンバーと、ゆーさくさんで司会をした事を思い出しました。あの時も盛り上がったなー!と、その当時が懐かしくなりました。
今年は地元に戻り、原点からのスタートをこのアミノから切る事が出来ました。
これからも、もっともっと皆さんと楽しく走って行きたいと思います。

[ 2013年12月15日 23:50 ]

いまヒロ

私もyanagiさんこぼさんと走れて楽しくもあり懐かしくもありでしたね。
またよろしくお願いしま~す。
カレンダーありがとうございました。

2013年12月16日 8:30

yanagi

たまには、少人数で走るのもいいですね。また走りましょう!!(^O^)

2013年12月16日 21:57

いとしん

納会盛り上がりましたね~!
始まる前は13時半から17時までの長丁場をいかに間を持たすかとか、
相談していたのですが、心配なかったみたいです。
アッという間にお開きになってしまいました。
yanagiさんはノンアルコールだったようですが、それでも楽しめましたか?

2013年12月16日 12:44

yanagi

お疲れ様でした! めっちゃ楽しかったですよ! あれだけ企画考えるの大変だったでしょうね。 でもやっぱり飲んで楽しみたかったです(>_<)  今度是非一緒に飲みましょう!!

2013年12月16日 22:02

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote