プロフィール

2013年11月24日(日)

はれ

2.6km

11分28秒 4:24 /km 159kcal 富岡一周駅伝

本来なら仕事でしたが、強制的に収集され富岡駅伝の4区走りました。
距離は短いのですが、最後はかなりの登りでした。

今回からは、メンバーに女性も入ってリフレッシュ。
残念ながら、襷は5区6区間で途切れてしまいましたが、十分楽しめたように思います。

総合順位はどこまで行ったのか不明。

夜は、高崎で打ち上げて終了。

仕事の延長になりつつあるのがちょっと微妙。

[ 2013年11月25日 9:33 ]

マーシャル

親父さん、お疲れ様でした^^なかなかタフナコースで、大変でしたね。。。親父さんチームののぼり、目立っててかっこよかった~!

2013年11月25日 21:30

三姉妹の親父

開会式も閉会式も参加できなかったので、全然わかりませんでした。次は下仁田ですかね。その時はまたよろしくお願いします。

2013年11月28日 21:56

miya-t

夜にはタスキがビールに変わったんですね。羨ましい。

2013年12月5日 5:49

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote