プロフィール

2011年3月22日(火)

くもり

7.0km

1時間01分48秒 8:49 /km 377kcal 八田川ぞい

ランナーとして、走る目標を見つけました♪
ジョグノートの日記・コミュニティですが、以下のアドレスを一度ご覧になってみてください。
私はあまり走れないので、1キロ100円で始めようと思います。
今日は10キロを目指していたのですが、7キロになってしまいました。

同様に、RUN×10(ラン・バイ・テン) という運動も始まっています。
こちらも同じで、走った距離×10円という募金活動です。

http://www.jognote.com/user/418/classic

以下は、抜粋です。

RUN FOR JAPAN!頑張れ!日本!!・・・東北地方太平洋地震復興祈願ラン

ルールは簡単!!・・・1キロ走ることにコイン(10円・50円・100円)を、日本赤十字社に義援金を送ることに。。

その日の走行距離にコイン(10円・50円・100円)を掛けた金額を、毎日貯金して募金する。

これだけ。。簡単でしょう!

[ 2011年3月22日 17:50 ]

田口幸満

RUN FOR JAPANA!!
頑張れ!日本!

東北地方太平洋沖地震への義援金活動をしております。

ランを通じて、被災地の復興を祈願します。応援よろしくお願いします。

2011年3月22日 18:21

diana

Aloha!Moanaさんの日記を紹介させていただきました。
こういう紹介の仕方でよかったでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

2011年3月23日 12:24

ハマリ(HMRI)

ランに対するモチベーションも上がるし、いいことですね。
僕も始めてみようかなと思っています。

2011年3月22日 22:01

diana

一緒に初めてもらえたら、すごくうれしいです。
そして出来れば、お友達にも広めてもらえたらと思います。

2011年3月23日 12:33

hanuru

走る事で募金しようというチャリティ活動が広がっていますね!
週末、名城公園でも活動あったけど行けなかった↓dianaさんは行きましたか?
実はもう20日以上走ってないです(泣)
Run×10には参加しましたが走るまでにはまだかかりそうです^^;
ウォーキングから始めます^^

2011年3月23日 10:29

diana

hanuruさんの日記が更新されず、心配していました。
膝の具合が悪いのでしたのよね?
具合はいかがですか?
名城公園での活動は知りませんでした。
またあったら教えてください。
RUN×10は、ウォーキングの距離でもOKだと思います。
あせらずにがんばってください。

2011年3月23日 12:40

ナタリー

7キロでもとってもすごいと思います。お疲れ様でした。私は、最近、走れていないのですが、「1キロ走るごとに。。。」っていいですね。何かしたいなって思っていたところでした。北アメリカのコミュの人たちの中でTシャツを作る計画があると聞いたので、そちらも参加したいなって思っていたところです。

2011年3月23日 22:33

diana

ねっ、走ることの意義とか難しくいう前に、走る気力が湧いてきますでしょ♪
うちは夫と相談して、夫婦ともにキロ100円とする。3月初めにさかのぼって計算する。月末か月初めにまとめて募金する。だいたい以上のことを決めました。期間は募金を募っている9月ごろまで続ける予定です。
がんばりま~す (*^_^*)

2011年3月24日 0:49

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote