ジョグノート等ソフトウェア事業の事業譲渡のお知らせ

グッズ

商品詳細

asics ターサージャパン TARTHER JAPAN TJR007

asics ターサージャパン TARTHER JAPAN TJR007

デュオソールの磨耗しやすい部分の耐久性をアップ。高いグリップ性能をキープします。はっ水加工を施したスペースマスターWラッセルメッシュやドライ感が心地よいサラドラ+SpEVAのインナーソールなど厳選した素材を採用。

参考価格:
15,540円
メーカーコード:
TJR007
カテゴリ:
ランニング > ランニングシューズ(メンズ)
ブランド:
アシックス

Amazonで探す

Amazon

Yahoo!ショッピングで探す

Yahoo! ショッピング

 

お気に入りユーザーの情報


一ヶ月の練習距離(km)

  • ラン
  • ウォーク
  • スイム
  • 自転車

男女比

Sub3 Sub4
 
 

ユーザーレビュー

新着レビュー

Bahbb1shogzmilfvc2vyuhjvzmlszs8ymde3lzaylze3lze2lza1lziylzezni84mju0ymziogm2yzk4ngu4mjy1ndayowzhnziwzgq1zjqxztu1zmjhwwg6bna6cnrodw1iigsxohgxocm

リョスウケ

このレビューは役に立ちましたか?

すべてのレビューを見る(114)

お役立ちレビューレビュアーランキング

このレビューは役に立ちましたか?
軽い。
バネが強い。
やや足先が広め(2E~2.5Eくらいか)
パフォーマンスを出すには
それなりの走力が必要。 (12/01/08 3)
このレビューは役に立ちましたか?
User_no_image18

もんぐち

2011年度のレースシューズ
(11/05/26 2)
このレビューは役に立ちましたか?
User_no_image18

KODAI HOSHI

色は黒。

鳥取の職人さんの手作り。

量産型より値段は高いけど、作りは良い。

量産型より軽量。

量産型より減りは早いらしい。

うちの量りで量って、27.5cmで片足233gくらいだったかな??

ちなみにかなりすり減って履きつぶしかけてるライトレーサーサイバーフィットが、27.5cmで片足255gだった。

このターサーJAPAN、一度中敷きを抜いてみて欲しい。

中敷きの下は、縫い目がいっぱい在り、手作り加減に感動します!

素晴らしい!

芸術感じた!(笑)

飾りたい!(笑)

ちなみにまだ走って無いので、慣れた頃にレビューします。


【実際に履いてみて】

まず、軽い!実際の重量以上に軽く感じます!

そして速い!恐ろしい程に速い!

「自分ってこんなに速く走れたのか!??」と、とても驚いた。

バネ感がとても強いので、シューズのバネを生かした走り方をする人にはとてもお勧めだと思う!

バネが自然と足を出してくれるので、膝だけ上げとけば楽に速いスピードで走り続ける事が出来ました。

そして通気性がとっても良過ぎるのが素晴らしい!

一度水たまりに落ちてかなり浸水してしまったのですが、気温0度にも関わらず走っている間に乾いてしまいました!凄い!

ただ、つま先にメッシュ部が多い為か、つま先周辺の剛性が弱く、ゆっくり走ると捩れる感じがあると感じた。ただ、これもスピードを出せば全く気にならなくなるレベルで、全体的にもスピードを出せば出すほど安定してくる印象を受けました。

もうこのシューズから浮気は出来ないな。(笑)
(11/03/28 2)
このレビューは役に立ちましたか?
Bahbb1shogzmilfvc2vyuhjvzmlszs8ymde3lza1lza3lze5lzi0lza0lzq0nc81mzm0ztmznjg4zmq3zja0yjrhntrizdzjzgi4otgxyzaxy2y0zjbmwwg6bna6cnrodw1iigsxohgxocm

tora

フル用。 (12/02/15 1)
このレビューは役に立ちましたか?
Bahbb1shogzmilfvc2vyuhjvzmlszs8ymdexlzexlzi2lzeylzu5lzu1lzm3ny9kywnjodi5ymqzotnhmzhjmtywmjc5owrmmmvlyjc0ogfkytmxnjazwwg6bna6cnrodw1iigsxohgxocm

りょー

短めの距離のレース用に購入。ちょっと幅広めのつくりなのは自分には合っている感じ。反発力が強く、グリップもかなり効いている。その分脚には堪える感じで短い距離ならいけそうだが、自分のレベルだとまだフルマラソンでは脚が持たなさそう。
(11/06/07 1)
このレビューは役に立ちましたか?
レースにはこのシリーズ。安定さには欠けるが、軽いのが一番。 (11/02/01 1)

すべてのレビューを見る(114)

 

コーディネート例

 

▲このページのトップへ

 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

サイトのご利用について