鴨川走友会

鴨川走友会
コミュニティ名
鴨川走友会
管理者
Bahbb1shogzmilfvc2vyuhjvzmlszs8ymde0lza4lzmxlze4lzaylze5lzeyoc9jn2nkmwuzmmm2ndhlodq3mzqznjq2y2i3ywu5ntezndjmzjg5ntm3wwg6bna6cnrodw1iigsxohgxocm

takacch(たかっち)

カテゴリ
サークル・クラブ・ゼミ
メンバー数
58
参加条件
管理人の確認が必要
公開レベル
サイト内公開(検索可能)
トピック作成の権限
参加者が作成できる
コミュニティ詳細

鴨川走友会へ入会希望の皆様へ
鴨川走友会は、会費制の実在するランニングクラブであり、ネット上だけのコミュニティーではありません。
入会には、実際に練習会に参加していただいた上で鴨走規約に同意していただく必要があります。
まずは、会長のたかっちにリンク依頼し入会の説明を受けてください。
なお、いきなり鴨川走友会の参加ボタンを押されても連絡のしようがありませんので承認できませんので、くれぐれも私にリンク依頼した上でお願いいたします。、

鴨川走友会詳細
 2010年に創設され、京都鴨川を本拠地に全国のマラソン大会やトレイルレースを楽しく走る仲間達の集まりです。
現在、約94名の会員が在籍し、日本全国に留まらず、モンブランやドバイなど外国のレースで活躍する会員もおります。
アットホームな雰囲気を大切にしファミリーで楽しめて居心地の良い大人の走友会として活動しています。
活動内容は、毎月の月例会を主体に駅伝、リレーマラソンなどのチームレース、トレイルランニングなども行っています。
また陸上競技連盟へのチーム登録やボランティア、鴨走エイド、清掃活動など社会的に認められる活動も行っていきます。

鴨走入会規約

①走る事を純粋に楽しんでいる方、走らずにはいられない方。
自分なりに目標を持ち、やる気と向上心を持って走っている方。
走力は問いませんが、最低限、走る事を日常とし、フルマラソン完走もしくはフルマラソン完走以上が目標である方。
また、自分は走れないけどサポートしたい方も大歓迎です(サポーター)

②入会は会員からの招待制です。
月例会かレースなどで鴨走会員に直接声をかけていただき、その方の紹介で会長に連絡してください。

③入会時に住所、氏名、生年月日、携帯番号、メールアドレス、紹介者、規約に同意した旨を会長に送付してください。

④月例会に出来るだけ参加してください

⑤居住地域は問いませんが、最低年1回はレースなどで誰かと会えるか、鴨走イベントに参加してもらえる事。
また、SNS上でコメントのやり取りがあるなど、実働している事が条件です。
(消息不明の方は入会を取り消す場合がありますのでご了承ください)

⑥鴨走Tシャツを購入していただけます。
赤Tシャツ     2500円
緑Tシャツ     2500円
赤ノースリーブ   1900円
青ノースリーブ   1900円
黒ノースリーブ   1900円
白ノースリーブ   1900円 
料金には発注手数料が含まれておりますのでご了承ください。
発注は数量が集まり次第行います。
サイズは 、SS・S・M・L・LLです。
サイズ感は172cm体重62kgでSサイズです。

⑦SNSへの登録は必須です。
facebookかJOGNOTEは、最低サイト内公開(完全非公開だと会員同士のリンクも出来ません)、鴨川走友会のコミュニティーに登録していただきます。

⑧イベント参加
会員の特典として月例会や駅伝、リレーマラソンなどにエントリー出来ます。
ゴミ拾いや鴨走エイドなどボランティア活動へも積極的に参加してください。
怪我などの責任は一切負えません。
個人の責任で参加し、傷害保険などの加入をお勧めします。
イベント参加時は、緊急連絡先を明示し、主催者に連絡先を知らせてください

⑨ランナーである以前に一人の大人としてモラルを守り、品位の劣る行動や書き込みをしてはならない。(問題がある場合は会員登録を取り消す場合もあります)
また、要救助者を発見した時は、自分の安全を確保しながら必ず救助してください。

⑩他の走友会や一般ランナーとの親睦をはかってください
(重複入会OKです)

⑪月例会(鴨走会員以外の参加は1回のみ可能)
毎月第2日曜日を基本とし、鴨川葵橋上流西側で行っていますので皆さんお気軽にご参加ください。
月例会情報は、Facebookグループ「鴨川走友会」及び「鴨走月例会情報」にて公開しています。
状況により日時の変更や開催しない場合もありますのでご了承ください。

⑫運営費の徴収
陸連へのチーム登録、グッズ作成、鴨走エイド、レースエントリー、用具購入、 ボランティア活動などにお金がかかります。善意での運営にも限界があり、会費を徴収する事になりました。
年会費1000円を毎年4月までに鴨走口座に振込んでください。

⑬会員資格の継続
上記にもあるように規約に同意しない方や意思の確認出来ない方は会員資格を取り消します。
規約同意は3年に一度行い鴨走名簿を更新しますので、連絡先の変更がある場合はお知らせください。
会費は、毎年納めてください。

⑭退会
退会は自由です。
勝手にいなくなるような非常識な方はおられないと思いますが、退会時は必ず会長に連絡し、できれば理由を教えてください。
なお、会費や購入いただいた鴨走グッズの返還はお受けできません。
また、規約に反する行為や鴨走の名誉や信用を損なう行為、会の秩序を乱すなど社会的道徳に反する行為を行った者は、退会していただきますのでご了承ください。

以上、楽しく鴨走で限界を突破してみませんか?


コミュニティメンバー(59)

たっかん 

たっかん 

(非公開)

jowan

jowan

(非公開)

鈍足親父

鈍足親父

(非公開)

takacch(たかっち)

takacc...

(非公開)

たっきー

たっきー

(非公開)

へーさん

へーさん

(非公開)

ねこのて

ねこのて

(非公開)

ワンパパ

ワンパパ

(非公開)

 
 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

ジョグノート公式コミュニティ

RUNトモ.netの公式コミュニティ
RUNトモ公式コミュニティー
 

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について