ジョグノート等ソフトウェア事業の事業譲渡のお知らせ

熊谷@東北関東大震災支援・チャリティランナーズミーティング!

熊谷@東北関東大震災支援・チャリティランナーズミーティング!
コミュニティ名
熊谷@東北関東大震災支援・チャリティランナーズミーティング!
管理者
Bahbb1shogzmilfvc2vyuhjvzmlszs8ymdexlzexlza4lze2lzuylze1lzg3ny80otiwotu0mju1zjm3zwjhoty1zmnlotgzymfkmtu1mzazmdvhnzniwwg6bna6cnrodw1iigsxohgxocm

心の旅人

カテゴリ
トレーニング
メンバー数
26
参加条件
だれでも参加出来る
公開レベル
サイト外にも完全公開
トピック作成の権限
参加者が作成できる
コミュニティ詳細

甘党ランナーズ代表 心の旅人です。

このコミュニティは私の尊敬する福田六花さんの呼びかけに賛同して開く、熊谷市内を走るチャリティランナーズミーティングに参加する方の為のコミュニティです。

甘党ランナーズメンバーのみならず、今回の震災に何か出来ればと考えるランナーの方々なら誰でも参加歓迎です。

日を追うごとに震災による被害は明らかになり、今回の被害規模が未曾有の大災害であり、福島原発の成り行きも日々不安でならない状況が続きます。

毎日伝えられるニュースで皆さん気持ちも沈み、計画停電の実施により生活維持自体が大変な状況でもあり、皆疲れ果て、そんな中でも皆それぞれが自分に出来ること、被災地の皆さんの為になんでもいいので助けになればと模索・葛藤をしているかと思います。

そうした中ではありますが私の尊敬する福田六花さんのご提案で、共に参加予定であった熊谷さくらマラソンの開催日であった3月27日に熊谷スポーツ文化公園を主としました30キロ走くらいを目安とした義援金を募るチャリティ練習会を開催したいと思います!

★熊谷@東北関東大震災支援・チャリティランナーズミーティング!★

と銘打ちまして、こうした日々の状況の中で、ただ気持ちを沈めてやきもきして自粛ムードに浸って動きを止めるよりも、今後続くであろう被災地への復興支援を継続的に続けていく為に、私たちが心もカラダも健康に元気でなくては働くことも復興へ向けて経済を盛り上げていくことも出来ません。

元気に走って義援金を募り、今こそ皆で元気を出し合って励ましあえればと思います。

☆詳細スケジュールは以下のようにある程度決まりましたが、計画停電や地震や原発関連の状況によっては変更する可能性もありますのでご了承くださいませ( ^-^)o

その際にはまたこちらで随時アナウンス致します。

〇開催日時:3月27日(日)(雨天決行)
〇集合場所時間:午前9時20分 熊谷駅北口集合
〇ゲスト:福田六花さん♪o(^-^)o

〇予定コース及びにスケジュール:

9時30分頃熊谷駅スタート→10時頃、3キロ先の熊谷スポーツ文化公園にて再集合後簡単に自己紹介など→熊スポ内の一周4.5キロのジョグコースを各自のペースなどで楽しく2時間近くラン♪(ランナー達の希望によっては延長の可能性もありw)o(^-^)o→12時頃に熊スポ出発→基本的にランもしくはクルマで約5キロ先のゴール地点:熊谷湯楽の里まで私の案内で緩く寄り道?などしながらジョグ移動→1時頃熊谷湯楽の里到着予定として30分から40分程度温泉で汗を洗い流して頂きまして→約800m熊谷駅寄りにあります熊谷サティまでクルマに同乗もしくは自力にて移動頂きまして→予定では2時頃に予約しております熊谷サティ1階「チャイナキッチン 采家園」にて中華バイキングでミーティング(食事会)となります(料金1,980円・別途フリードリンク150円・アルコール呑み放題980円追加可能!♪)ミーティング(食事会)

[追加詳細]
・熊谷駅集合後はねぎさん号(クルマ)に着替えなどは預かってもらい、熊谷スポーツ文化公園に向けて出発。

・クルマでお越しの方は先に熊スポ内の駐車場に停めてから3キロ程走って熊谷駅まで来て頂いて、熊スポラン後は力尽きた参加者w^_^;数名を同乗させて頂き湯楽の里へ向かって頂いてもいいですし、湯楽の里が9時オープンですので先に湯楽の里の駐車場に停めておいて2キロ程を走って熊谷駅に集合頂くのもアリかと思います。

・10時頃、熊スポ到着後マイペースでお喋りランなどしながら2時間程ランo(^-^)o
熊スポ内は様々なコース取り出来ますし各自で自由なペース・距離を楽しんで頂ければよいと思います♪

・また熊谷スポーツ文化公園は27日開催の大きなスポーツイベントは全て中止の予定ですが、日曜日という事で一般の利用者さんやジョガーも多数おりますので、一応ジョギングコースはありますが、歩行者や自転車にはくれぐれも気をつけて走行くださいませ(*^ー^)/

・お風呂は私はちょっと。。。という方は3、40分で皆さんあがるとは思いますが、先にサティにでも遊びに行って頂いても構いませんよ( ^-^)o
湯楽の里から1キロ程です。

・湯楽の里の入場券は会員価格でまとめて購入予定ですので、おひとり570円になると思います♪
それとクーポン券使用でタオルセットを無料でゲットですので、タオル類はお持ちくださらなくても大丈夫です(*^^)v

・走った後には食事会などをしながら情報交換と共に日本赤十字に送る義援金を募ります。
集計作業ののち責任を持って郵便局より直接日本赤十字に送金して、後ほどこちらのコミュニティにでも受領証もアップする予定です。

〇熊谷スポーツ文化公園HP
http://www.parks.or.jp/kumagaya/

〇熊谷湯楽の里
http://www.yuranosato.com/tenpo/kumagaya.html

★日本赤十字 東北関東大震災義援金受付
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

震災後、暗いニュースばかりで走る気も起こらないでしょうが、今こそ元気を出していい汗流してしっかり走って少しでも多くの義捐金を被災地の方々届けられればと思います。

★またわからない点やご質問などございましたら遠慮なく”参加表明・質問トピック”へどうぞ( ^-^)o

=======================================
*3月27日、無事にチャリティランナーズミーティング終了致しました(*^。^*)

皆さんより募った義援金の総計は★73,350円となりまして、しっかり郵便局より赤十字に送金致しました。
受領証はブログの方に六花さんより頂いたサイン入りカードと共にアップ致しました♪

http://kokoronotabibito.blog.ocn.ne.jp/morukichikurabu/2011/03/__d893.html

また参加の皆さんに署名がてら、色紙に被災地に向けてのメッセージを頂きました。

新着トピック

  • 参加表明やご質問などとりあえずこちらへ( ^-^)o  コメント作成日(2011年3月29日(火) 20:14)
  • » 参加された皆さんへ
    大勢の皆さんと楽しくお喋りのランは楽しかった
    ですね! また、参加したいと思いますので、
    よろしくお願いします。
    遅くなりましたが、下記の写真をアップしました!
    連写があるので、枚数の割には同じような写真ばかり
    ですが、ご自由にダウンロードして下さい。

    https://picasaweb.google.com/takurio53/eTZoMI?authkey=Gv1sRgCImzg4jvxMvycA#
     
  • ★チャリティミーティング無事終了のご報告(*^_^*)  コメント作成日(2011年3月29日(火) 07:01)
  • » 義捐金の送金ありがとうございます(^▽^*)
    いっぱい集まったね☆

    また機会があったらこういったイベントをどうぞヨロシクね♪
  • ★チャリティラン・スケジュール概要(*^ー^)/  コメント作成日(2011年3月26日(土) 22:24)
  • » いよいよもう約12時間後に迫って参りましたがw、
    3月27日!★熊谷@東北関東大震災支援・チャリティランナーズミーティング!★

    天気も風がちょっとあって寒そうな気配はしますが、きっと皆の気持ち同様あったかく、そして熱く走れると思いますよ(*^^)v

    明日、ご一緒される皆さんどうぞ宜しくお願い致します♪

    それと現時点で最大参加予定人数が28名となっておりまして、ここに来て想定を上回っており、まさに嬉しい悲鳴といった感じですが、ラン会場である熊谷スポーツ文化公園もお風呂である熊谷湯楽の里もミーティング食事会会場の中華バイキング 菜華園さんも全然受け入れOK!♪ですので、どうぞ明日は存分に皆さん大いに走って大いに温泉で寛いでいっぱい食べて呑んで笑ってくださればと思いますo(*^▽^*)o

    そしてそこで蓄えた元気で被災地の皆さんを今後も支援して共に笑える日々を取り戻しましょう(^o^)丿

    ★あと昨日より開始のようですが、皆さんご存知”RUNNET”より福田六花さんの肝入りで「RUNNETコミュニティ 東北関東大震災チャリティラン」が始まっております!(*≧∇≦)/

    http://runnet.jp/group/official/ogTop.php?oid=15261

    走る時に何か赤いモノを身につけるのが目印だそうです(o^-')b

    明日も出来たら何か身につけてきてくださいねん♪



コミュニティメンバー(26)

わたわた

わたわた

(非公開)

心の旅人

心の旅人

(非公開)

よしき

よしき

(非公開)

ブッチャー

ブッチャー

(非公開)

しま

しま

(非公開)

♪いかりん

♪いかりん

(非公開)

チェリー

チェリー

(非公開)

Rinko

Rinko

(非公開)

ゆみ

ゆみ

(非公開)

yas

yas

(非公開)

 
 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

ジョグノート公式コミュニティ

RUNトモ.netの公式コミュニティ
RUNトモ公式コミュニティー
 

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について