走ったあとのワイン一杯。

書きなぐりの場所。 (コメント:31件)

2011年2月22日(火)



ということで、何でも書きます。

2012年10月8日(月) 16:20
>siapanさん

ワイナリー情報ありがとうございます♪
ぜひ行ってみたいと思います^^

マラソンも、いろいろ参加して関西の大会を楽しもうと思います。
2012年9月27日(木) 09:57
yoyoさん>
そうですか、大阪も生駒山麓の柏原市や羽曳野市にワイナリーがありますので、収穫祭行けば楽しめますよ!
ランニングもいろんな大会ありますし。。。
これからもナイスラン楽しみにしています!
2012年9月21日(金) 17:10
お久しぶりです♪
東京から大阪へ引越したため、山梨の大会が気軽に参加できなくなりました。
甲州フルーツマラソン、大好きだったのに><;
去年の甲州フルーツで、「フルーツ1年分」が当選したんです。3ヶ月に1回ぐらいいろいろなフルーツが届き、先日は、箱入りの大きな桃が届きました。美味しかったです。
また参加して、ワインも飲みたいです。
siapanさん、楽しんできてください~!
2012年8月28日(火) 00:35
結局、甲州フルーツにエントリーしました。
10kのほうがたくさんワイン楽しめるのに、ハーフにしたので鈍足な自分は美味なワインの試飲にありつけるのだろうか??
2012年6月21日(木) 07:58
みゅちゃさん>
飲むっていっても、グラス1杯ですよ。
あのメドックに比べればお子ちゃま(笑)

で、甲州フルーツマラソン、
ゴール後のふるまいは新酒ではありませんが、
8つくらいのワイナリーで試飲即売やっていました。
参加者の中には、メドック参加組みもいましたよ。

でも、コースはひたすら上ってひたすら下がるという案外過酷なコース。。。

実をいうと自分のエントリーは、四万十ウルトラの抽選しだいデス。
Bahbb1shogzmilnvc2vyojpqcm9mawxllziwmtcvmdyvmtivmdyvmtcvntyvntuwlze4mjzkogu5nwq2zmq5yme0nzg2m2jhnmzmmte0ogqzmdgzyju0mjzbcdogcdokdgh1bwiicze4ede4iw

みゅちゃ

2012年6月20日(水) 15:08
ワイン飲んで(ガソリン補給?)からまた走るんですか~ツワモノですね...最近は以前のペースで飲むと朝ランできないので、自重しています(笑)フルーツマラソンっていうのは、ワインブースあるんですか?情報、ありがとうございます。早速ランネット♪
2012年6月18日(月) 21:51
ワイン好きのみなさん、ごぶさたしております。
なかなか書き込みもできなくて。。。
最近は、皇居を一周して、湯島経由で御徒町の立ち飲みワインバーで一杯入れてから皇居に戻る。
というコースもとっております(爆)

来月は、長野・小布施の見にマラソン(ハーフ)。
ここは、16kmのところにオブセワイナリーのエイドがあって、赤白飲み放題(でも自己責任で!)

で、20日は10月21日の山梨・勝沼のフルーツマラソンのエントリー開始。
ゴール後のワイナリーブースでの新酒ふるまい!
(とはいっても、甲州種はまだなので、マスカットベリーAとか)

メドックにはなかなか出られませんが(5日も行ってたら職場に席ありません!?)、これからワインをタネにした大会があって楽しみデス。
2012年3月12日(月) 19:14
みゅちゃさん>
しばしのごぶさた失礼します。
ラン後は白のスッキリしたのがいいので、イタリアだとどーなんでしょうね。サルディニアとかも一風変わっていいかもしれませんね。
Bahbb1shogzmilnvc2vyojpqcm9mawxllziwmtcvmdyvmtivmdyvmtcvntyvntuwlze4mjzkogu5nwq2zmq5yme0nzg2m2jhnmzmmte0ogqzmdgzyju0mjzbcdogcdokdgh1bwiicze4ede4iw

みゅちゃ

2012年2月5日(日) 11:20
初めてコメント書かせていただきます。毎日赤ワインを戴いていますが(我が家の定番 イタリアンワイン 名前は忘れました)たまには違ったものを飲んでみたいと思います。お勧めがありましたら教えて下さい。よろしく御願い致します♪
2012年1月24日(火) 00:57
yoyoさん>
すみません、旧正月でおめでとうございます!
福袋の中身はどうでしたか?
18日にいつもの神田のワインバーでテンプラ一ビン空けたら、
見事二日酔い。。。
でも、シェフおすすめの牛ハツのグリル食べ応えがあって美味でした!

みなさん>
最近、書き込み頻度も少なくなってすみません。。。
今年もおいしいワインを求めてナイスランで!いきましょう!

コメントの入力にはログインが必要です。

 

サイトのご利用について